フェラ募集

「フェラ募集でもしたら。そして、いろんな男性とやってフェラ上手くなったらどう。」交際中に言われた彼氏の言葉。フェラ募集なんてあなたと付き合っているのに浮気するわけがないのに酷いと思いましたが、彼のスマホをチェックした時彼は浮気をしていました。だから私から別れを告げるためにそういう事を言ったのかなと思いました。

私の家は大手の会社を経営する裕福な家庭です。それもあって彼の両親は私との結婚をすごく望んでいました。私も当時は彼の見た目が好きだったので嫌われないために必死だったけれど彼の浮気を知ってからはその気持ちが一気に消えてしまい逆に仕返しをしたいと思うようになりました。

それからは彼が私に言った言葉を録音するようになりました。そしてそれを彼の両親に聞かせました。すると、両親は驚き私の前で彼をひっぱ叩きました。さらに、彼は私にお金を借りていました。借りる時に借用書も書かせていたので証拠もありました。その金額は数十万円。「このお金全部返したら別れる。」それを伝えると彼は両親に土下座をしてお金を借りました。両親は泣きながら私に別れないでと引き止められましたが別れました。

ところが、彼は知らなかった。私の復讐はまだこれで終わらないことを。彼が働いている会社は今度父が買い取る会社。父は私と彼氏の話を聞いてからは彼とは2度と会いたくないと言っていましたが、来月彼の働く会社に父が訪れるので、今後が一番面白くなるなと思っている私でした。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。